2014年12月8日月曜日

■旭山動物園からのお願い


1.旭山動物園公式ホームページに関わるお願い
 
・旭山動物園公式ホームページ内の画像・文章は、商用・個人利用を問わず、利用・転載を行う場合は必ず申請が必要です。商用利用はお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・旭山動物園のマーク・ロゴの無断利用・転載は固く禁じます。
・申請は、電話(0166-36-1104)、または以下の様式をダウンロードし、FAX(0166-36-1406)までお願いします。

・旭山動物園公式ホームページはリンクフリーです。ただし公序良俗に反するもの等は、リンク解除をお願いする場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・リンク先の旭山動物園のURLはこちらに設定してください。
                                                      http://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/index.html

2.入園に際してのお願い

【おやくそく】  

・ペットを連れての入園はできません。
・人止柵内や立入禁止場所には入らないでください。
・動物を驚かせたり、食べ物などを与えたりしないでください。
・火気の使用や危険物の持ち込みはできません。
・再入園はできません。
 (※動物園パスポートをお持ちの方を除きます。)
・フラッシュ撮影はご遠慮ください。
 
(※特に館内は厳禁ですので、入館時にフラッシュの

      スイッチが入っていないかどうか確認してください。)
・キックボード、そり、風船類などの持ち込みはできません。
・着ぐるみ等を着用している方は入園できません。

【次の場合は,退園していただく場合があります】

・上記「おやくそく」を守らないとき。
・園施設や動物に損害を与えたとき、又はその恐れがあると園が判断した場合。
・他の入園者の迷惑になる行為をしたとき、又はその恐れがあると園が判断した場合。
・その他、園内看板等の指示やスタッフの指示に従わないとき。
・開園期間内でも、安全上の理由から予告無しに閉園させていただく場合があります。


 

   トップページへもどる